スシロー“ぺろぺろ”高校生の父親が涙の謝罪「本人はものすごく反省しています」

【独占】スシロー「湯呑みペロペロ」高校生の父親が涙の謝罪 「本人はものすごく反省しています」「動画撮影はしていない」

記事によると…

(前略)

・記者は、岐阜県内にある当事者の自宅を訪れた。最寄りの駅から車で40分ほどの山間にある一軒家だ。呼び鈴を押すと、父親が対応した。

──スシローの一件で、事実関係を確認したいと思っております。
「それは……言えないんですよ」

──謝罪に行かれたのは事実でしょうか?
「そうですね。すみません」

──お父さんが動画を撮影されたという話がネット上では出ていますが。
「それは(とんでもないという顔をして)ないです」

──あれはお友達が撮影したものなんでしょうか。
「(うなずきながら)そこまでも言っていいものなのか……詳しいことは本当に何も言えないんですよ…。僕も弁護士さんの方にお願いしてありますので、何も話さないようにと言われておりますので」

父親は記者の目をしっかり見ながら話し、実直な性格であることが窺える。息子本人の話になると、目に涙を溜める。

──ご本人はどういう様子なんでしょうか。言える範囲で結構ですので。
「もうすごく……反省しているというか…」

──落ち込んでいるという様子ですか。
「(うなずく)」

──突然ご自宅に伺ってしまい、大変お騒がせいたしました。
「(涙目で被っていた帽子を取り、深々と頭を下げて)本当に申し訳ございませんでした」

2023.02.02 18:25
https://www.news-postseven.com/archives/20230202_1837940.html?DETAIL

スシロー


株式会社あきんどスシローは、回転寿司のチェーン店を展開している企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その反省は170億円の損害に値しますか❓謝罪だけで済む筈が無い‼️

板前のいない回転寿司という業態の終わりかも知れない。

反省しているんなら潔く法の裁きを受けなさいな。

撮影したかどうかが問題じゃないのに…

泣くのはスシローや普通の一般客だろうて・・・

だからどうしたとしか思わん 自業自得

泣きたいのはスシローの方です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを