【総裁選】石破氏、菅氏1位は「『勝ち馬に乗ろう』とした」と分析 → 夕刊フジ「石破氏支持者を理解できない」

夕刊フジ編集局のツイート

石破茂氏が、日本テレビ系「スッキリ」に出演して、朝日新聞の調査結果(菅氏1位)について、「私が一番高いんだけども、三人に絞られたことで、それ以外を支持していた数が乗ったか、菅さんがいけそうだから『勝ち馬に乗ろう』とした」という趣旨の分析をしていた。

石破氏支持者を理解できない。

動画を見る

夕刊フジ


夕刊フジは、産業経済新聞社が発行している日本の夕刊紙。関東・近畿での即売が中心。発行日は原則日曜日と祝日を除く毎日。但し年末年始は12月29日に元日付け「新春特別号」を刊行し、12月30日〜1月3日休刊。日本新聞協会加盟。
創刊:1969年2月25日
夕刊フジ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ご本人も『国民人気No. 1は石破さん』っていうマスコミの嘘、というか希望的観測を信じちゃってるんですかね。そう考えると、少し気の毒ではあります。

さて、それより推薦人20人集まるんでしょうか。そっちが興味ある。わくわく

私が一番高いw 夕刊フジ最高

「私が一番高いんだけども」よく自分で言ったな🤣

いや、菅さんでなくて2択でも石破氏はないわー

よっぽど自身があるのか、言わなければ立場がなくなるのか、私は後者と思うが

自ら嫌われに行くスタイル。オザーさんと一緒。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認