【話題】『スシローぺろぺろ事件が賠償問題やらで盛り上がってる回転寿司業界に向けて私も撮ってみました…』

マコッピさんのツイート

スシローぺろぺろ事件が賠償問題やらで盛り上がってる回転寿司業界に向けて私も撮ってみました。

今回たまたま◯◯寿司なだけですが、どこもだいたい同じ

参考画像

回転寿司


回転寿司(かいてんずし)とは、小皿に盛った各種の寿司を、客席沿いを回るコンベアに載せて供する寿司店。客は目の前を通る寿司を自由に選び取って食事する、半セルフサービス方式をとる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは茶渋が原因なので汚く見えますが、ファミレスのカップの飲み口も拭きます。そしてテーブルにステンレスポットを置く店、某唐揚げ屋の麦茶ポットの蓋にヘドロ付いていたのでそこよりはいい(茶渋ヘドロ?)

なか卯は湯呑み毎日漂白剤に浸けてから2回食洗機かけてたよ。

これが嫌なら食いに行かなければいいだけじゃないか。何か話があべこべな気がする

多分それ…茶渋でしょうね🙁漂白剤を嫌う人も結構いるので塩で磨いていたから毎回はやらないと思います 鼻がメチャクチャ良いと判るみたいですよ…菌やウイルスを含む可能性の高い唾液とは別物かと思いますが…

これ茶葉の色がついてるだけで食洗機普通に通してるで お茶×食洗機は真っ白になる程綺麗にはならん

マイカップなり紙コップなり箸なり持参したらどない

これはしゃーないと思うんやけど、嫌ならお茶やらコップやら持参したらええやんって思うんよ…。このタイミングでのこのツイートはよろしくない(´・ω・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを