山手線・渋谷駅で発生した人身事故を偶然捉えた映像… これで“命に別条なし”

山手線、一時運転見合わせ 渋谷駅で人身事故

記事によると…

・1日午後7時25分ごろ、JR渋谷駅(東京都渋谷区)の山手線内回りホーム付近で乗客が電車にはねられ負傷した。

・はねられたのは都内の40代の男性会社員。

病院に運ばれたが命に別条はない

線路に自ら下りる姿が複数人に目撃されていた。

2023/02/01 23:45
https://www.sanspo.com/article/20230201-TR5RIQW3QRM77NZCHWMGKCADMI/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

動画を見る

関連ツイート

渋谷駅


渋谷駅は、東京都渋谷区道玄坂一丁目および同二丁目にある、東日本旅客鉄道・京王電鉄・東急電鉄・東京地下鉄の駅である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昔、父がまだ地下鉄の運転手だった時 トンネルで正座し手を合わせている女性と目が合った時に彼女が少しニコッと微笑んだのですと。その時の事は死ぬまで忘れられないって言っていました。その後、ご遺体を集めるのにも参加したそうです。今はどうか知りませんが当時、地下鉄の人身は無料ですから。

この動画を撮られた方、トラウマになりそう(なってそう)ですね。撮影された方の健康を祈ってます。

奥の方で、線路に降りてる.....

見た感じ腕が線路に乗っかってるので多分腕助かってないんですよね、だから生きてるとしても非常に生きづらいかもしれないね

昨日初めて直で人身事故見て焦った

命に別状はなかったみたいだけど、これからが大変そう

撮り鉄が初めて人の役に立った瞬間

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを


 アンケート投票 & 結果確認