田村淳さん「飲食店でのイタズラ、バイトテロ。その後の人生を取材すれば抑止になるのでは?」

田村淳さんのツイート

飲食店でのイタズラ、バイトテロの報道は、その後もしっかりと取材をして、どんな責任を問われて、人生にどんな影響があったかを放送する事で抑止になると思うんだよなぁ…

俺に取材させてくれないかなぁ…

回転寿司ペロペロ男とか、おでんツンツン男とか、成人式暴れ族とか…その後の話を聞きたい。

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。山口県下関市出身。
生年月日: 1973年12月4日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

是非やってほしいです(´・_・`)

おでんツンツン男はブレイキングダウンに出てる、 負けたけどw

そうそう。その後の話です。でも、みんなハッピーなっていたらどうしよう。自身がついたとか、どんな苦労にも耐えるとか、若い時はイタズラした方がいいとか。もと暴走族でも、幸せな人いっぱいいるし。あーこわー。

その後めちゃめちゃ知りたいです

ワイドなショーで企画させてもらえばいいのではないですかね😊

是非!ロンハーで企画して欲しいですね。

すごい共感します!youtubeとかabemaとかで出来ないですかね!?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを