【兼近・ルフィ】たむらけんじさん「罪を償い、反省し、今、頑張ってる奴を受け入れない日本であってはならない」

たむらけんじさんのツイート

罪を償い、反省し、今、頑張ってる奴を受け入れない日本であってはならないと僕は思う。

皆さんはどう思いますか?

EXIT兼近、生配信で説明 広域強盗事件とは「関係ない」“ルフィ”と「過去に知り合いだったのは事実」

たむらけんじ


たむら けんじ(本名:田村 憲司(読み同じ)、1973年〈昭和48年〉5月4日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、実業家。 大阪府阪南市出身。 吉本興業大阪本社所属。 NSC大阪校11期生。
生年月日: 1973年5月4日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こうして発信してくださりありがとうございます。私は応援しています。

それを言って良いのは過去の被害者だと思ってる

罪を償っても罪を犯した過去は消えないって事ですね。客商売は真っ白じゃないと許されない社会なんだと思いますよ?

こういうのって中高年、それ以上の方々が許さない社会を作り上げた結果だと思うんですよ

本当にその通り❗️ネット批判は許されざる行為❗️批判してる人を特定して訴える事だって出来るからね 卑劣な行為は許しては行けません‼️

今が大事であって、過去は関係ないですよ😃兼近さんには負けないでほしいです👍

言いたくなかったけど。うちの親は20年前に強盗に襲われ頭を強打。被害は数十万。怪我は3ヶ月で治りましたが、その後心の傷を負い精神疾患で薬を手放せなくなりました。罪を赦すことのできるのは被害者とその家族だけ。未成年だった犯人の反省文を見せられても一生許せない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを