Colaboバスカフェ周辺に神奈川新聞・石橋学記者、複数の活動家… 「私はあそこに少女が気軽に助けを求めてくるとは思いません」

(@touketsudaimaou)さんのツイート

たまたま新宿を通りがかったらColaboカフェバスがあったから写真をとってたら複数の活動家に包囲されました。

その中に神奈川新聞の石橋学記者もいて名刺交換を求めたところレイシストとは話をしないということでした。

名刺は交換。

最後は駅までついてきて街なかで差別者三品だとか叫びます

関連ツイート

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何故石橋学がここに居れるんでしょうか、、、市議ですら近付けないのに、、、

何も知らないで単純に「あっ可愛いバスがある」って写真撮る人とか心配・・・

こうして彼らは自ら世間に悪印象を与えるわけですね。

Colaboに石橋学w 役者が揃っておる🤧

この人達は全部繋がってるんだなぁ

名刺は交換してんの草ですわ

活動家の聖地なってて本末転倒

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを