【スシロー迷惑動画問題】“個人特定”進む状況に、おでんツンツン男「やめてやれよ。俺はわかる。こいつの気持ちが」

おでんツンツン男さんのツイート

もうみんな。

かばうわけではないがスシローの奴卒業アルバムまで公開されとるやん。

まだ高校生だぞ。

やめてやれよ。

俺はわかる。こいつの気持ちが。

関連動画

おでんツンツン男


おでんツンツン100%本人🍢👈 世の中を笑顔に✋前向きに明るく生きよう☀️ スポンサーやお仕事連絡はこちらにご連絡くださいませ📮 [email protected]
出典:twitter

ネット上のコメント

それ以上に被害にあった店の気持ちが痛いほどわかる

火に油を注いでんじゃんw

被害額が比にならないくらいやばいんだってば

自己紹介お疲れ様です

いや、分からない

反省していないようですね

被害者が言うならともかく・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを