【動画】スシローでまた… レーンから皿を取る前に寿司を食べて醤油を直飲み

インフルエンサー紹介BOTさんのツイート

【悲報】スシローでまた寿司テロが発生、、、

レーンから皿を取る前に寿司を食べて醤油を直飲みする

スシロー


株式会社あきんどスシローは、回転寿司のチェーン店を展開している企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

また同じような顔と髪型なんやな

マジで何が楽しいのかさっぱり分からないし、一生分からなくていいと思った。

もうちょっと致命的にダメなような気がする。莫大な損害賠償金額を請求して、一時的に売上の落ち込みをカバーするしか無い。もう回転寿司には行く気がしない。不衛生極まりない。

なんだろう…家でやれば?やる意味はわからないけども

シャリより脳小さそう

氷山の一角…

回転寿司っていつから承認欲求を簡単に満たせるコンテンツに進化してしまったんだ。インスタ映え的な感じで。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを