【訴訟検討】百田尚樹氏、京都精華大学専任講師・白井聡氏からの誹謗中傷に「やってやろうかな」

百田尚樹さんのツイート

人に教えてもらったのだが…

Twitterでユーミンを侮辱していた白井聡という大学講師は、私のこともかなり誹謗中傷していたらしいね。

ま、こいつから見れば、私もユーミンクラスということで、納得しておこう

↓↓↓

テレワーク希望(現場猫) さんのツイート

これの事ですかな😵

↓↓↓

百田尚樹さんのツイート

なるほど、これか。

裁判したら、まず勝てるな。

やってやろうかな。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

白井聡


白井 聡は、日本の思想史家、政治学者、京都精華大学専任講師。専門は社会思想、政治学。
生年月日:1977年9月5日 (年齢 42歳)
白井聡 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

お願いします

やっちゃえ 百田

読んでもないのに…。この書きよう。許せない!最低限のモラルもない方ですね。

やるべきです。

百田さんの言動は支持するが「やっちゃってください」とかツイートしている人は、喧嘩番長に「アイツ、シメちゃってくださいよ」って言っているように見える…

保守が黙って耐える時代は終わりかもしれませんね

誰がどう言おうと、部数は嘘をつきません。言いたい輩には言わしといたらよろしいがな。ワシのとこはいつの間にか一族郎党皆百田ファンです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを