スシロー“ペロペロ炎上”の人「手違いで外部に公開してしまった。身内だけで楽しむつもりだった」→ あおちゃんぺさんがバッサリ「いや公開されたことが問題なんじゃなく…」

あおちゃんぺさんのツイート

いや公開されたことが問題なんじゃなく

舐めたことが問題なんだろ

ことごとく頭の弱いやつだな

スシロー


株式会社あきんどスシローは、回転寿司のチェーン店を展開している企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

更生の余地なし

なんてこった知ってる店やった

せめて容器を舐めるのではなく、湯呑みに注いで飲むだろう(そうではない)

ヤベえですね、、、

わかりますはっきり言ってくれてスッキリ

やばすぎて売られた可能性もあります

そもそものどこに問題があるかって認識してない時点でやばい思考だな。
やって良いこと悪いことってのを個人の問題あるが、親も教えてなかったのかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを