【総裁選】加藤浩次「朝日新聞の世論調査で菅さんの方が高かったが」 → 石破茂「菅さんがいけそうだから“勝ち馬に乗ろう”としたという心理」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【馬鹿にすんなよ😠💢】

加藤浩次
朝日新聞の世論調査で菅さんの方が高かったが

石破茂
菅さんがいけそうだから【勝ち馬に乗ろう】としたという心理

71%が
「安倍政権を評価する」
という結果が出た上で
菅長官が次期総理候補1位

それで『勝ち馬がー』とか
コイツなんなんだよ💢

石破茂


石破 茂とは、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、水月会会長、自由民主党水産総合調査会顧問。血液型B型。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、さわらび会会長、無派閥連絡会顧問、自民党たばこ議員連盟副会長などを歴任。
生年月日:1957年2月4日 (年齢 63歳)
石破茂 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

推薦人20人がやっと集まった方に色々言われても説得力がない。これが現実です

国民有権者が、総裁選で、勝馬に乗って何の得になるの?

自分がそうだったからって。

日本人の根本的気質は判官贔屓。勝てないものほど応援したくなる生き物ですよ。

連日のテレビ出演で為人が知れ渡った結果だと思います。

これまでの石破1位の世論調査が正しかったと思いますか?って所から加藤さんには突っ込んで欲しかった

まず昨今の評価で石破氏が行けると思ってないんですが・・・。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを