【招状発出】ガーシー議員「不登校な子供に寄り添わず、形だけ出てこいアピールする能力なしの先生らとかわらんなー笑」“一発除名すべき”主張に「何にでも噛みついてくるアホ」

ガーシー議員「何にでも噛みついてくるアホ」 招状発出で「一発除名すべき」主張にブチギレ反論

記事によると…

・NHK党の「ガーシー」こと東谷義和参議院議員が2023年1月30日、参院議長から国会出席を求める招状が発出されたことにインスタグラムで猛反発している。

東谷氏
「不登校な子供に寄り添わず、形だけ出てこいアピールする能力なしの先生らとかわらんなー笑笑 また新しい歴史刻んだねー 悪名は無名に勝る なにも刻まずやめてく議員よりは100倍ましかー」

「居眠りしてるやつにも、もちろんこれから懲罰してや? 他のきてない議員もやで? 特別扱いは勘弁してやーw」

「3月に行くゆうてんのに、耳ないんか?」

「こんな事してる暇あるなら、他になんとかせなあかん問題山積みやろ? オレ1人のこと、そんなに問題か?笑笑 どんだけ平和ボケしとんねん またこんな事ゆうてる間に、肝心要なことをシラーッとスルーされてまうで?」

「ま、もーそろ国民も気づき始めとるしな。SNSの普及でいろんなとこから声がもらてきとるし、次の選挙からはもう少しマシな結果がで出すんちゃうか?」

「あと質問主意書を出したにも関わらず、受け取らないと判断した議案課」

「『ガーシー先生は渡航が認められておらず、しかも国会を欠席しているので、これを手続きの処理をしても良いのか?』不安になった議案課が議院運営委員会へ相談しているって。現在、議院運営委員会が結論出さず保留になってるって! 秘書から連絡受けました!! アホしかおらんなーほんま」

「もーくだらんすぎる笑笑 オレがやられたら、やられっぱなしのいじめられっ子やったら、ギブアップするやろーけど、どちらかとゆうとオレ、超ポジティブなジャイアンやねんw すまんなー、どんな攻撃も一ミリも響かんわw」

東国原英夫氏の「一発『除名』にすべき」に…
「知名度や影響力を失うと 何にでも噛みついてくるアホがおる そんな暇あるならまた選挙でて世の中変えるぐらいのことしたらええがなw あ、もー当選することないかww」

1/31(火) 11:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d9d9dc9ad9cef79b8303a7e0d7249cb24ecd180

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

響いてないなら反論する理由も無いのでは?と思った次第ですw

響いてるやん😒

正論に ただの開き直りでしか無い

追い詰められて逆切れ🤣

とりあえず仕事をしない国会議員に金払うほど無駄なことはないので粛々と手続きを進めて欲しい。

つまんない

めっちゃ響いてて草。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを