【ルフィと接点】兼近大樹さん、多数の批判受けコメント「あなた達が俺を殺しても、世界は何も変わりません」「家庭は持てません。それは世間が許しません」

兼近大樹、騒動受けコメント 「家庭は持てません。それは世間が許しません」

記事によると…

・お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が31日、公式ツイッターを更新。連続強盗事件に関与したとみられる「ルフィ」こと渡辺優樹容疑者との“接点”が一部で報じられたことを受けてコメントし、ファンからの質問に応じた。

・兼近の元に多数の批判も寄せられていることに触れ、「あなた達が俺を殺しても、世界は何も変わりません」とし、犯罪の加害者となりうるような人を減らすための支援活動にも目を向けるように訴えた。

・兼近の投稿に多数の質問が寄せられた中で、子供のいる女性から「兼近さんが、もしもご縁があって家族をもったとしたら、どんなことをしたいですか?」との問いかけが。

この質問に、兼近は「家庭はもてません。それは世の中が許しません! 本名で続けていますので」と回答。

別の人から「家族をもたないと決めることもやめたほうがいい」との声が寄せられると、兼近は「他の同じ境遇や真逆の方への支援やサポートはしますけど、俺の今の状況をみて本気でそれ言ってます? 兼近で検索してみてください! 子供につらい思いをさせない自信ができたら考えますね!」と返信している。

2023/01/31 12:20
https://sirabee.com/2023/01/31/20163017187/

兼近大樹


兼近 大樹は、日本のお笑いタレント、歌手。お笑いコンビ・EXITのボケ担当。立ち位置は向かって右。相方はりんたろー。。別名義はかねちー。北海道札幌市北区出身。身長172 cm、体重60 kg、血液型はO型。吉本興業東京本社所属。
生年月日: 1991年5月11日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺はこの方をほぼ知らないし芸も見たことないから感じたままの一言。こういう犯罪に手を染めた事実は一生ついて回るし、発言も注意しないと曲解されるし、ファンじゃ無ければ気遣い忖度もしない。開き直りじゃないんだろうが印象は悪いわな。

かわいそう!

カネチー、いいよ👍

更生してるから大丈夫だよ!人生は失敗して失敗して勉強していくものやねん!

もう償いは済ましたんですよね。

二度と罪を犯さなければ大丈夫ですよ 反省してるなら問題無いですよ

世の中が許さない、というのは違うと思う。それは、人のせいにしてない?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを