仁藤氏の過去ツイートに、あおちゃんぺさん「作り話粗すぎて間違い探しというアトラクションなのかと思った…」

あおちゃんぺさんのツイート

ツイートを見れるのに

通報をしない???

監禁中にネット環境に居るってこと??

作り話粗すぎて間違い探しというアトラクションなのかと思った。

数年かけて脱出計画考えられる人が

通報という手に気付かないとは。

もはや壮大なコントなのかな

関連ツイート

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それ、監禁じゃないですよね。一保でも現在携帯は無しなのに。

やっぱりそう思いますよね。うん。

不思議ですね〜、警察よりコラボが優先なんだ笑

たぶん、夢ノ話(*´ω`*)

誰か解説できる方〜!

あおちゃんぺさんの語彙力面白すぎる。 間違い探しというアトラクションwww

そんなに魅力的なところなんですか?コラボとやらは???

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを