堀江貴文氏、三浦瑠麗さんは「頭が良くて、女性で美人、注目されるのは当たり前」、批判者を一蹴「Fラン卒40代のハゲデブ」

ホリエモン、「Fラン卒40代のハゲデブ」夫の会社に強制捜査が入った三浦瑠麗さんの批判者を一蹴で物議

記事によると…

・実業家の「ホリエモン」こと堀江貴文氏(50)が30日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)の夫の会社に強制捜査が入った件についての解説が話題となっている。

(略)

・ホリエモンは冒頭で、ネット上で蔓延る瑠麗さんへの批判について、「強制捜査が入った時点では推定無罪、奥さんである三浦瑠麗さんさんは無関係、度を越えた叩きは訴訟沙汰になるので注意したほういい」と注意喚起。その一方で、日本の刑事事件の有罪率が99%以上であることを引き合いに出し、「三浦瑠麗さんの旦那が逮捕・起訴される可能性がとても高い」とする見解を示した。

その後、検察と裁判所がグルとなっている背景や、太陽光発電がテーマの今回の事件の詳細について事細かに解説したうえで、瑠麗さんに対する批判について語り始めた。

「三浦瑠麗さんのことを大したことなかったとか、最初から怪しかった、と言っている人がいるが、何度かテレビで共演したこともあるが、まともなことを言っている人」と全面的に擁護。

「頭が良くて、女性で美人、注目されるのは当たり前。文句を垂れている人は大学もでていない、または、Fラン卒の40代のハゲデブだろう」と猛烈に批判したうえで「テレビにバンバン出て、嫉妬もされている瑠麗さんが、旦那が実刑判決になることによってテレビにでられなくなることが、特捜部だけではなく、テレビや週刊誌などは嬉しくてたまらないのだろう」と半分呆れ気味に語った。

1/31(火) 10:00
https://article.yahoo.co.jp/detail/4e227d34729765e564d984a71c5738c7dbe639d3

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フォローできてへんやんけ

高卒でわるかったな!!高卒舐めんな!!!

美人?ホリエモンの基準低いなぁ〜〜

お仲間だと自白…😱

大学出てなくてすいません🙏ホリエモンさん

大学でマウント取っているところが情けない。

惚れちゃたのかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを