梅沢富美男さん、“回転寿司テロ”に激怒「刑事民事で。いいことじゃねーか?」「罰金だったら何千万も取りゃいい」

梅沢富美男が“回転寿司テロ”に激怒「重い罪に」「罰金だったら何千万も取りゃいい」

記事によると…

・俳優の梅沢富美男(72)が30日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演。回転寿司チェーン店の「はま寿司」や「スシロー」で相次いだ“回転寿司テロ”について、迷惑行為を行った人物に対して1000万円単位の罰金を科すべきだと激怒した。

梅沢
「刑事民事で。いいことじゃねーか?」

「こいつら、本当に痛い思いさせてやんないと分かんねーから。いたずらじゃ済まねーよ。情けないな。お店の人にどんだけ迷惑かかるか」

「他人が食べようとするものによくそんなことができるな。お前、食ってみろよ、じゃあ。オレがつばプップってかけたやつ、食えるか?」

「これこそ重い罪にしてやって。罰金だったら何千万も取りゃいい」

「情けないな。どうしてこういうことするんだろうな。食べ物に対して。醤油ボトル、湯飲みををなめ回すなんて。考えらんねーな、本当に。なんなんだ、これ!」

「もうこれ誰だか分かってんだろ?」

「捕まえてもらったほうがいいよ。そのほうがいい。二度とこういうことができないようにしてやりゃいい」

1/30(月) 21:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/5757ad5789d0ecfaa6c192af59f3c90e2440877d

梅沢富美男


梅沢 富美男は、日本の俳優、歌手、タレント、コメンテーター、司会者、俳人。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。青森県西津軽郡深浦町「深浦町観光特使」、同県南津軽郡藤崎町「ふじりんご故郷応援大使」、および、福島県「しゃくなげ大使」を委嘱されている。愛称は「下町の玉三郎」。現在は東京都在住。
生年月日: 1950年11月9日 (年齢 72歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

取れるだけブン取ればいい。

富美男ぉ…!!(ビクンビクン)

感染の恐れもあるご時世ですからね!

もうスーパーでネタ買って家で皆で大盛りご飯で食うのが1番手っ取り早いな

性善説とも言われようと食の安全は保たれなければならない。

私もそれで良いと思います

仰る通り!! 意見が一致しました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを