【これが日本の国会】立憲・後藤祐一氏「全部の大臣のお土産買ったんですか?どんな物をいくらくらい買ったんですか?」→ 総理「全大臣に買った。ポケットマネーで買った」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【総理のお土産】

後藤祐一
総理。全部の大臣のお土産買ったんですか?どんな物をいくらくらい買ったんですか?

岸田総理
全大臣に買った。具体的な内容は控えるが、私自身のポケットマネーで買った

これが自国の領土を中国に日々脅かされ続けている国の国会だと思うと、情けなくて涙が出る😭

後藤祐一


後藤 祐一は、日本の政治家、元通産・経産官僚。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党役員室長。 希望の党公約担当責任者、旧国民民主党政務調査会長代行などを歴任した。
生年月日: 1969年3月25日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

聞く方も聞く方だが答える方も答える方😢

井戸端会議

岸田息子はこれを買いに行ってただけだったりしてね😊

また恫喝・後藤ちゃんかぁ

お土産くらい買わしたれって思うし、しょーもないこと質問すな!と思う。。後藤祐一という方は不要すぎる。

お土産買いに行かせるのって。そもそも一番、今身近で。必要じゃ無い奴に買いに行かせるよね。

どうでもいい質問すんなや後藤😡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを