【話題】『Colaboってパチンコ関連財団からも もう何年も助成受けてるんですね…』

ゆりまかさんのツイート

Colaboってパチンコ関連財団からももう何年も助成受けてるんですね

仁藤夢乃さん、ほんと集金にかけては天才ですな

公益財団法人 日工組社会安全研究財団
https://syaanken.or.jp/?cat=23

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

挑戦的だなー

うわぁお

ある意味想定内

なるほど、Colaboはマネロンのフィルターに過ぎないってことか。チューチューした公金やパチンコマネーなどColaboに集まったカネが何処に流れてるかが問題。NPO全部洗った方がいいかもしれんねコレ。

ギャンブル依存症はガン無視ってことね

パチンコ依存で酷い事になってる女性も、結構居るのに全く触れないのには、やっぱ理由があったか。しかし、30の女性がここまで手広く集金出来るワケもなく…やっぱ闇が深いのう。

この問題に切り込まないメディアやジャーナリストは口先だけの腰抜けか卑劣で恥知らずの活動家かのどちらかだと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを