五ノ井里奈さん、加害者と国を提訴 → 日本共産党員「連帯します!」→ 五ノ井さん「連帯しません」

五ノ井里奈さんのツイート

裁判について、私が誰かと連帯する事実は一切ありません。

事実無根です。

はじめの頃と変わらず自分を信じて最後まで闘います。

関連ツイート

五ノ井里奈


元女性自衛官/再発防止を呼びかけながら今後はひとりの人間として強く生きて、勇気を感じてもらえたり、沢山の人を笑わせたり、笑顔にしたいのでそういった発信もしていきます。前向きな講演会、取材等のお問合せはDMお願い致します。
出典:twitter

ネット上のコメント

私は五ノ井さんを信じています。 これからもずっと

私が貴方だったら、同じ行動をすると思う。自分の人生だから。

応援してます😇❤️

納得のいくまで頑張れ✊‼️

応援してます❗️

俺は応援してるよ!頑張れ。元自より

大丈夫です✨応援する心は変わりません!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを