【動画】立憲・岡田克也氏「反撃力の行使を、具体例を挙げて説明すべき!」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【存立危機事態】

岡田克也
存立危機事態での反撃力の行使を、具体例を挙げて説明すべき

岸田総理
具体的事態を細かく説明するのは、我が国の国民の安全を守る為の手の内を明らかにする事で、控えなければならない

岡田克也
国民を納得させる為に説明すべき

何処まで聞き出すつもりだよこの人🥶

岡田克也


岡田 克也は、日本の政治家、通産官僚。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党幹事長、立憲民主党三重県連顧問。 外務大臣、副総理・内閣府特命担当大臣、民主党代表、同幹事長、同代表代行、同政策調査会長、民進党代表、同常任顧問、立憲民主党常任顧問を歴任した。 ジャスコ創業者の岡田卓也は父。
生年月日: 1953年7月14日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

イオンはどんだけ入り込んでるんだよ

そんなの聞いたって教えるわけないやん。( ^∀^)ゲラゲラ

スパイですね

工作員🤔

スパイじゃないか?と思う…

スパイとしてはこの行為はどうなんでしょうか?やはりスパイはあまり目立たず情報収集する方が優秀なのでは?🤗

岡田克也は自分の聞き出そうとしていることが防衛秘密に触れる事を知っているのか?おそらく知っててやってるのだろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを