「どう見ても観光スタイル!!」岸田首相、2020年(銀座)の“切り取り写真”が拡散され批判を浴びてしまう…

@makiko82585465さんのツイート

ジーンズにノーネクタイスタイルで公務?

どう見ても観光スタイルだと思うけどね。


https://twitter.com/makiko82585465/status/1619995982875492352

↓↓↓

参考画像

Twitterの反応

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

2020年の写真で草

これ、銀座のVenchi前の写真じゃん。この写真を使って、外遊先で観光してた様に印象操作するのはさすがに卑怯。

これ過去に家族で銀座行ったときのもの。今回の批判は結構だがウソデマしないこと。

擁護するわけではないですが、この写真は2020年1月にアップされてるですよ😅今回の件とは違うし総理になる前ですね💦

デマ。

デマをデマと見抜けない野党(主にれいわ支持者)が多くて笑う

これ銀座ですよ。今回の外遊と全く関係ない写真です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを