連続強盗ルフィと「共犯で逮捕の過去」報道、EXIT・兼近大樹さんがコメント発表「ほとんどが既に公表している事実」

EXIT兼近さんのツイート

お騒がせしすぎてますので、コメントくれたら質問に答えていきます!!

文字打つのだるくなったら、もうYouTubeかなんかで生放送します!

質問ありますか??

兼近大樹


兼近 大樹は、日本のお笑いタレント、歌手。お笑いコンビ・EXITのボケ担当。立ち位置は向かって右。相方はりんたろー。。別名義はかねちー。北海道札幌市北区出身。身長172 cm、体重60 kg、血液型はO型。吉本興業東京本社所属。
生年月日: 1991年5月11日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

"今"の兼近さんと無関係な部分で騒がれて大変ですが負けないで下さい。応援します。

頑張ってほしい。大きな過ちをしたのは事実だが、それを認めて、そこから立ち直って改心して、こうして良識のある、普通の人間として活動している人がいるってことで、同じような過ちをして、更生に苦しんでいる人たちの見本や手本になると思うから。

回転寿司の件でも思うけど、しっかり反省して更生に励んでいるなら、掘り返して追い詰めるのはよくないと思う。
俺は回転寿司に行きたくなくなったのは事実だがやってしまった子が断罪されることは望んでない。兼近さんみたく笑顔届けたいと更生に励めばいいと思う。

かねちすごすぎ😭😭

まるで自分こそが被害者で悲劇のヒロインと言っている様だ…もう一度俺が加害者になったらお前らのせいだ!と脅しのつもりか?

少年時代に万引きして、気がついた店員を突き飛ばして、強盗になった!なら、許されないこともないだろうが、21歳になり、4人と計画を立て、高齢者が住むマンションに忍び込み、数百万盗んだ人ってなれば、許されることでは無い

被害者がいる罪に対してよくこんなこと言えるよね 窃盗は成人してたし 若気の至りじゃ済まされない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを