
はじめしゃちょー“食べ物で遊ぶな”批判に反論「お前らパン食い競争しとるやろ?」
記事によると…
・人気ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)が30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「食べ物で遊ぶな」と批判されることについて、反論する場面があった。
(略)
・そして、途中「食べ物で遊ぶな」という批判が寄せられることにも言及。「みんな“食べ物で遊ぶな”って言うのにさ、お前らパン食い競争しとるやろ?一番食べ物で遊んどるけどね」と納得がいかない様子だった。
「たまにそうやって、怒られるんすよ。食べ物の動画を撮ったときに。それなら、デコレーションケーキを二度と食うなよって、俺は言いたいけどね。一生スポンジケーキだけ食べててほしい」と極論を言うと、メンバーから「バカ言うじゃん!」とツッコまれていた。
fa-calendar1/30(月) 20:43
fa-chainhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6b20983baa8f037364239d20ae88a7ad628c52d7
fa-video-camera動画を見る
fa-wikipedia-wはじめしゃちょー
はじめしゃちょーは、日本のYouTuber。富山県出身。UUUM所属。本名は江田 元。愛称は、はじめん、しゃちょー、もやしなど。血液型はAB型。
生年月日: 1993年2月14日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia
fa-commentネット上のコメント
・他人が食べ物で遊んでるから俺も遊ぶはさすがにださすぎでしょ 他人がやろうとも俺はやらない!て思えるのがかっこいい男
・なんか違うな。
・今までの人生でパン食い競争なるものは一度もしたことないです
・やったことなーい(;▽;)
・目的が違うような…。
・それとこれとは違くないですかね?
・こういうのを的外れと言います