YouTuber・はじめしゃちょー、“食べ物で遊ぶな”批判に反論「お前らパン食い競争しとるやろ?」

はじめしゃちょー“食べ物で遊ぶな”批判に反論「お前らパン食い競争しとるやろ?」

記事によると…

・人気ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)が30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「食べ物で遊ぶな」と批判されることについて、反論する場面があった。

(略)

・そして、途中「食べ物で遊ぶな」という批判が寄せられることにも言及。「みんな“食べ物で遊ぶな”って言うのにさ、お前らパン食い競争しとるやろ?一番食べ物で遊んどるけどね」と納得がいかない様子だった。

「たまにそうやって、怒られるんすよ。食べ物の動画を撮ったときに。それなら、デコレーションケーキを二度と食うなよって、俺は言いたいけどね。一生スポンジケーキだけ食べててほしい」と極論を言うと、メンバーから「バカ言うじゃん!」とツッコまれていた。

1/30(月) 20:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b20983baa8f037364239d20ae88a7ad628c52d7

動画を見る

はじめしゃちょー


はじめしゃちょーは、日本のYouTuber。富山県出身。UUUM所属。本名は江田 元。愛称は、はじめん、しゃちょー、もやしなど。血液型はAB型。
生年月日: 1993年2月14日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

他人が食べ物で遊んでるから俺も遊ぶはさすがにださすぎでしょ 他人がやろうとも俺はやらない!て思えるのがかっこいい男

なんか違うな。

今までの人生でパン食い競争なるものは一度もしたことないです

やったことなーい(;▽;)

目的が違うような…。

それとこれとは違くないですかね?

こういうのを的外れと言います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを