「マスク外した顔が見たくて眠れない」ホテル女性従業員の首や耳舐めた疑い、運送会社社長(52)を逮捕「わいせつな行為はしていない」

「マスク外した顔が見たくて眠れない」ホテル女性従業員の首や耳舐めた疑い 茨城の運送会社社長

記事によると…

・茨城県つくば市の運送会社の社長で牛久市の風見正明容疑者(52)は去年6月17日の午前5時半ごろ、中央区のホテルに宿泊した際に、20代の女性従業員にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

・風見容疑者は女性従業員を部屋に呼び出し、「君のマスクを外した顔が見たくてなかなか眠れない」などと言い、その後、2人で1階の事務室に行き、およそ15分間にわたり胸を触ったり首や耳を舐めたりしたということです。

防犯カメラの映像から風見容疑者の関与が浮上しましたが、取り調べに対し、「事務所に入って肩を揉んだことは間違いないが、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しています。

2023年1月30日 15時8分
https://news.livedoor.com/article/detail/23621486/

牛久市


牛久市は、茨城県南部の県南地域に位置する市。旧稲敷郡。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怖すぎます。。

マスクの流れいらないやろ

こっっっっっっわ!

ゾッとした、、、従業員の方 ほんと怖かっただろうな😣😣

事務所入ってきた時点でアウト

眠れないなら眠らなければいいだけなのでは?

これはまたド級の変態さんが現れちゃった......

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを