【静岡】「勝手に始まってしまった」夫を乗用車のボンネットに乗せ約2キロ走行 23歳妻を逮捕

夫婦間トラブルか 夫を乗用車のボンネットに乗せ約2キロ走行 23歳妻を逮捕=静岡県袋井市

記事によると…

・1月30日未明、静岡県袋井市の路上で、夫を乗用車のボンネットに乗せて走行し殺害しようとしたとして、23歳の妻が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、静岡県森町に住む23歳の会社員の女です。

警察によりますと、女は1月30日午前0時ごろ、静岡県袋井市浅名の路上で、運転していた乗用車のボンネットに23歳の夫を乗せ、約2キロにわたって走行し殺害しようとした疑いがもたれています。

夫が知人に連絡し、知人が警察に通報したことで発覚したということです。

夫にけがはありませんでした。

乗用車には通報した知人とは別の知人1人が乗っていましたが、「勝手に始まってしまった」などと話しているということです。

2023年1月30日 6時8分
https://news.livedoor.com/article/detail/23618901/

森町


森町は、静岡県西部の遠州にある町。周智郡に属する。県内の町で唯一、「ちょう」ではなく「まち」と呼ぶ自治体である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お笑いウルトラクイズやん。

なんか似たような事件前もなかったっけ?

スタトンマンか!

ジャッキーチェンかよw

勝手に始まってしまった、とはなんだろう。

どうやって連絡したのか

勝手に始まらんやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを