【話題】『ひろゆきさんが安楽死の話で「◯◯◯」って言ってたの納得すぎた…』

まいめろちゃんさんのツイート

ひろゆきさんが安楽死の話で

生きたくても生きられない人がいるとか言う人いるんですけど全然関係ない話なんすよ、今は死にたくて死にたい人の話をしてます

って言ってたの納得すぎた

関連動画

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ひろゆきさんたまにもうちょい優しくてもいいのにと思う時あるけど、ド正論しかいわないから最後は んー確かにしか思わないとこ本当才能、

論点違うニキいるよねぇ:( ;´꒳`;)

生きたい人が死にたい人の境遇になった時でも、はたして生きたいと思い続けることができるかは分からんですよね。

生きたくても生きられない人の代わりに、死にたい人が我慢しないといけないのは確かに意味わからんな。

あ、スッキリしました♪

第三者、四者が決めつけて説教するものじゃないよ。

なんか、ここのコメント読んでると色々考える...

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを