立憲・枝野代表 ツイッターに動画投稿「国民に訴える代表選に」

枝野幸男氏のツイート

9月5日㈯ #えだのボイス です。

昨日から応援スタッフとともに #えだのボイス をお送りしています。

今日だけは自力で撮影しアップの予定が、文字を入れたらアップできなくなって、自力で解決できていません。

取りあえず文字なしのものをアップします。

聴覚障がいの皆さんには申し訳ありません。

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長などを歴任。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

代表選と同じタイミングで総裁選…安倍晋三の方が何枚も上手だったってことか。

「ああ、そっちで勝手にやってて..」、って感じ。

なら国民も代表選挙に参加できるんですか?結局、自民党は党員投票やってます

税金もったいないから議員やめちくり~

でも最初から徹頭徹尾国民はおろか党員すら関係ない選挙じゃん。

このひとだれ?くらいの知名度だぞ

何を訴えるのwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを