一色正春氏「メディアが一生懸命推している『男女共同なんとか』や『太陽光発電』『地球温暖化』など、実は己の私腹を肥やす為であったという事がバレてきましたねえ  そして、それらが…」

一色正春さんのツイート

メディアが一生懸命推している「男女共同なんとか」や「太陽光発電」「地球温暖化」など、一見良いことのように思える運動も、実は己の私腹を肥やす為であったという事がバレてきましたねえ

そして、それらが反日につながっていることも

一色正春


一色 正春は、日本の元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。 海上保安官辞職後の職業は未詳。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

SDGsもですね。

美談は怪しいですね

エコ発電だかなんだか知らんが電気料金半端なく高くなってきてる!何がソーラー発電だ?誰得??

一見良さそうに見えるSDGs 目的は他にある。

グローバル全体主義者の企みですね

結局はお金!

まさに善意で舗装された道ですね😈

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを