金平茂紀氏「菅官房長官は安倍政権の負の遺産の当事者。民主主義の危機を迎えてると思い“ますです”ね」

自由さんのツイート

金平茂紀
自戒を込めて、私たちマスメディアの報道の仕方とか、一部のテレビのコメンテーターなど、私は冷めた目で現実を見てる。菅官房長官は安倍政権の負の遺産の当事者。民主主義の危機を迎えてると思いますですね

捏造やデマばかりの番組で特大ブーメラン。
あと「ますです」て何?

金平茂紀


金平茂紀は、日本のジャーナリスト。 TBS報道局記者・キャスター・ディレクター。早稲田大学大学院政治学研究科客員教授。 元TBSテレビ執行役員。 北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
金平茂紀 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

そのアンタラが言ういわゆる負の遺産よりも、間接民主制で国民は多大な功績を選んだと言う事だろう。朝日新聞に聞いてみな。

何が「安倍政権の負の遺産」の当事者だよ。あなた方大好き「民主党政権」の「負の遺産」をここまで立て直したのが安倍総理なわけですよ。それをこの活動家アナウンサー金平はよくもまぁ….。

ほんとに特大ブーメランですね。なにが民主主義の危機なのか⁈馬鹿馬鹿しい。

こういうのを誤導と言いますね。安倍政権の功績が負のものかは意見が分かれますが、負であることを当然の前提のようにして民主主義の危機とかいう。長期安定政権の継承と見ている人もいるはずなのに。覚めた目で見られているのはマスコミです。

偉そうな事ばかり言って、己の偏向報道に対する指摘を無視している放送姿勢には呆れます。

何が負の遺産なんでしょうね。もうメディアでいくら叩いても国民はそうでないことぐらいわかってますよね。この方は原爆時の広島市長の偏向報道から嫌いです。顔も見たくないです。

TBSは存在自体が負の遺産である。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認