仁藤夢乃さん「知らないおじさんに『夢乃ちゃん』呼びでこんな風に書かれ続けていて、怖い… 無理」

仁藤夢乃さんのツイート

知らないおじさんに「夢乃ちゃん」呼びでこんな風に書かれ続けていて、怖い。

この前私が登壇した映画のトークイベントでも、知らないおじさんが大声で「夢乃ぉぉぉ!頑張れ!!!」と何度も叫んでいてかなり気持ち悪く、女の子たちも怖がっていた。

無理。

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マラソンには絶対に出ないで下さい!知らないおじさんから応援されまくりです(笑)

確かに仁籐さんを応援するなんて正気の沙汰ではなく恐怖そのものですね。

Twitter向いてないよ

単純にあなたが何をしたいか分からなすぎる。

おじさん可哀想

せっかく応援してくれてるのに

よくわかんないけど、領収書は?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを