【文春】《熊田曜子(40)泥沼裁判の行方》性玩具「ウーマナイザー」から採取のDNAが“不倫相手”と完全一致「複数人のDNAが混在していたが、はっきり検出できた」

《熊田曜子(40)泥沼裁判の行方》性玩具「ウーマナイザー」から採取のDNAが“不倫相手”と完全一致「複数人のDNAが混在していたが、はっきり検出できた」

記事によると…

・注目の裁判がいよいよ佳境を迎えている。

 グラビアタレントの熊田曜子(40)らと実業家の夫A氏との間で争われている民事訴訟だ。A氏は、2021年10月に提起したこの裁判で、熊田による「不貞行為」で受けた損害賠償金などの支払いを求めており、1月23日、2回目となる口頭弁論が開かれた。

・「ウーマナイザー」から検出された「証拠」の信用性を巡った攻防戦

「コロナの感染拡大の時期と重なっていた影響もあり、これまでの裁判は書面のやりとりをウェブ会議を通じて行う“リモート形式”で行われてきました。なので、最初の口頭弁論を除いて原告、被告の双方が法廷に立つのはこの日がほぼ初めて。一連の騒動では、夫のA氏が熊田への暴行容疑で警視庁に逮捕されるなどの波乱もありました。注目度の高さを考慮してか、裁判所が傍聴券配布も予定。熊田が所属する芸能事務所の社長も傍聴に訪れていました」(司法関係者)

(略)

2023/1/27
https://bunshun.jp/articles/-/60368
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

関連ツイート

熊田曜子


熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え、ウーマナイザー?調べてみよっと

なにがおきてるのかりかいがおいつかない

複数人ってことはさ…

採取のDNAが一致って、洗わないの?

採取のDNAが一致って、洗わないの?

使った後ちゃんと洗わんと

裁判の証拠品として提出されるってw 恥ずかし過ぎだろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを