中田敦彦さん「戦時中に韓国の人たちを日本の企業が強制的に働かせていたり、威嚇や暴力をもって労働させてた問題がある」

たかりん。7さんのツイート

【徴用工問題で息をするように嘘を吐く】

中田敦彦
戦時中に韓国の人たちを日本の企業が強制的に働かせていたり、威嚇や暴力をもって労働させてた問題がある

こんな嘘を平気で人気YouTubeで垂れ流している人がいますよ。何度見ても腹が立つ。国民の皆さん、許せますか?!

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。
生年月日:1982年9月27日 (年齢 37歳)
中田敦彦 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ある動画でこの人の嘘を否定していたが、そこに噛みついた信者が「真実なんてどうでもいい」ってコメントしたらしい。誰が視聴者かよくわかる

この動画、プラスよりマイナスが多いですね。私も知ってから、マイナス押しに行きました

いつも思うんですが、やたらに身振り手振りが激しいときは怪しい。

これは新しい動画を撮り直した方がいいですね。諸説ありってつけても影響力ある人なんですから…

これはあかんやろぉ〜〜〜

地上波に配慮でしょう。

使われている方なんでしょうかね 友達が見てるので真実のお話して下さい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを