維新、参議院本会議で『Colabo問題』を打ち込む → 共産党席「本会議でやることかっ!」「品がないよ!」→  音喜多議員『品がないってのは意味わからん。苦笑』

YouTubeチャンネル『音喜多駿のブイログV-LOG!』より

概要欄
いわゆるcolabo問題、ついに国会・本会議質問へ。共産党から野次の嵐「本会議でやることか!」「品がないよ!!」
■男女共同参画事業・女性支援事業について
音喜多駿議員のツイート

音喜多俊


音喜多 駿(おときた しゅん、1983年9月21日 - )は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員(1期)。日本維新の会政務調査会長(第3代)、同国会議員団政務調査会長(第5代)、東京維新の会幹事長。東京都北区出身。早稲田大学政治経済学部卒業。
生年月日:1983年9月21日(39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

相当探られたら痛い腹なんだろうなぁ・・・

品とは、はるかにかけ離れている共産党から、品という言葉が出てくるとは…。

国会の野次なんとかならんのか!国会中継観ててもイライラするわ!

どんどん深堀しましょう

コラボだけで終わらせないで!と、心ある国民は願っている。

共産党とコラボしてるって 答え合わせ出来たな

さすが”連帯”されてるだけのことはありますなぁ~。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを