【画像】タレント・ほしのあきさん(45)、現在の姿がこちら…

ほしのあき、45歳現在の姿に衝撃…レイザーラモンHGの美人妻が公開「見た目全然20代なのよ」

記事によると…

・レント・レイザーラモンHGの妻で、タレントで実業家の住谷杏奈が26日に自身のインスタグラムを更新し、タレント・ほしのあきとの2ショットを公開した。

 住谷は「2023年ほしのあきはじめしました」とつづり、自身が手がける美容サロンを訪れたほしのとの写真をアップ。「いつも話し足りないわぁ いつもすぐバイバイの時間になっちゃう そうそう、あきちゃんの口から『50歳になったらさ、』という言葉が出てきてものすごく違和感を覚えました笑」と明かし、「あきちゃん見た目全然20代なのよ あと中身もすっごくcute また近々ね~」と現在45歳のほしのの若々しさを称賛していた。

2023年1月26日 16時10分
https://hochi.news/articles/20230126-OHT1T51103.html?page=1

ほしのあき


ほしの あきは、日本の女性タレント、女優、グラビアアイドル。本名、三浦 亜希。東京都出身。エープラス所属。夫は騎手の三浦皇成。2022年時点ではタレント活動を休止している。
生年月日: 1977年3月14日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほしのあき?直ぐに思い出せなかったわ、

これでもか!と言うくらいのヴァンクリ

自分も鑑みて…首に出るのよね、年齢😔

レイザーラモンの美人妻って右側? まぁどっちにしろこんな20代はいない訳だがw

さすがに年齢画しきれては居ないやろ… 昔好きだったんだけどなぁ。

こんなの加工してるに決まってるじゃん。

20代は流石に無理だろ(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを