楽天三木谷社長、店舗運営者にモバイル加入を要請… 40分間の講演時間のほとんどを楽天モバイルのアピールに費やす

楽天三木谷社長、店舗運営者にモバイル加入を要請-楽天市場新春会合

記事によると…

・楽天グループの三木谷浩史社長は26日午後、都内ホテルで開かれた楽天市場に出店する5万6000店舗を対象にした新春会合で、参加者に対し同社のスマートフォンへの加入を要請した。

三木谷社長は講演の中で、「ぜひ皆さんに協力してほしい」とNTTドコモやソフトバンク、KDDIから楽天モバイルへの乗り換えを呼び掛け、「きょうどこかで加入してもらえたら」と述べた。同会合には全国から約2500人が来場し、オンラインでも約3万人の視聴があった。

三木谷社長は40分間に及んだ講演時間のほとんどを楽天モバイルのアピールに費やし、同事業への注力姿勢を鮮明にした。楽天モバイルが成功すれば、「自分の流通に結びついてくるという認識で協力」してほしいとも語った。

1/26(木) 17:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8fb926994b1c6bda9230673655621f2827e794c

三木谷浩史


三木谷 浩史は、日本の実業家、慈善活動家。楽天グループ株式会社の創業者であり、代表取締役会長兼社長。兵庫県神戸市出身。 阪神・淡路大震災で親族を失った事をきっかけに30歳で起業し、1年後に楽天グループを設立した。
生年月日: 1965年3月11日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

終わってる

やばいの一歩

離れていきそうだな

ここは楽天、頑張って欲しい。

もうイッパイイッパイ

もうどうにもならんだろ

もう、撤退命令出したら?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを


 アンケート投票 & 結果確認