ひろゆき氏「非科学的な事している小池知事、融資金詐欺で捕まった太陽光発電の会社から200万とか貰ってたのね… ある意味、納得」

ひろゆきさんのツイート

地価も高くビル影も多い東京で新築戸建てに太陽光パネルを義務付けるとか、非科学的な事している小池知事。

融資金詐欺で捕まった太陽光発電の会社から200万とか貰ってたのね。

ある意味、納得。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私はそれを知ってます。賄賂。非合理的な不思議なことの裏にはよくある。

やっぱりね

外壁、屋根、床下の断熱材強化と二重か三重ガラス窓の方が遥かに環境に優しくなります。

おう、ちゃんと黒いとわ

納得納得ならナットクw😳

ここと繋がるのかぁ〜

緑から黒へ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを