Colabo側の記者会見、これだけの人が参加するも報道されない… → 暇空茜さん「すげえ今更な事言うけどさ、これ没ったとかじゃなくて…」

暇空茜さんのツイート

すげえ今更な事言うけどさ、これテレビ(NHKのカメラ)まで入ってたのに報道されなかったのは、没ったとかじゃなくて

これで俺が頭を垂れていたら、その首を落とし、高々とかかげて二度とWBPCと村木厚子様と共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さんに逆らうなって見せしめにされてた

関連ツイート

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おーこえ だけど頭を垂れなかったから映像が使い物にならんくなったんやね

なんでこんなNHKに受信料を搾り取られなくてはならないのか💢

報道しない自由 テレビ、新聞は行使することで自らの存在感意義をなくしていく。 ジャーナリズムを語るなよ❗️

メディアの反対こそ正解なんだとわかりますね・・

まさかこんな致命的な反撃くらうとは思ってなかったんでしょうね。完全に被害者ヅラした勝利会見のつもりだったんだろなあ。

コラボを切ってもスキームは死守の構え

今更ながら、TVって糞やねんなァ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを