【訃報】人気アイドル・舵木まぐろさん、誕生日に急逝… 母報告「あまりにも突然」「心が押し潰されそう」

人気アイドル・舵木まぐろさん急逝、関係者絶句 母報告「あまりにも突然」「心が押し潰されそう」

記事によると…

・モデル・歌手・アイドルとして活動していた舵木まぐろさんが亡くなったことが2023年1月24日、舵木さんの母のツイッターで伝えられた。本人の誕生日である21日に亡くなったという。

舵木さんはアイドルオーディション「ミスiD 2019」で「サバイバル賞」を受賞した経験がある。同オーディションは、アイドルの戦慄かなのさんや、俳優の玉城ティナさんなど、多くの人気タレントを輩出している。

舵木さんの母
「皆様にお知らせがございます。突然ですが、娘が亡くなりました。本来なら喜ぶべき、誕生日の日に亡くしてしまいました。あまりにも突然で、親より先に失う覚悟など当然無くて心が押し潰されそうです。生前は、皆様に愛されて幸せだった事がTwitterからも伝わって来ます。本当にありがとうございました」

「今回の件でご迷惑をお掛けしてしまったお仕事の関係者の皆様に、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした」

「皆様には、可愛らしい娘の思い出を忘れないでいただきたく思います。また、個別にお返事をする事、詳しい内容を伝える事は控えさせていただきます。生前の娘の素敵な写真を撮影してくださった方々、思い出を残していただき本当にありがとうございました。大切にします。娘を愛してくださった、全ての人に感謝しております。ありがとうございました」

1/26(木) 16:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/d894e9fd3a06bff49b3c44f538c1d89672bf5afb

アイドル


アイドルは、英語の「idol」(偶像。崇拝される人や物)から転じて、現在では「熱狂的なファンを持つ若い歌手、俳優、タレント」などをいう。「アイドル」である場合は熱狂的ファンからは、女性アイドルには処女性、男性アイドルには「性的接触者が居ない」という理想像を持たれている。そのため、本人の意図を問わず「アイドル」である場合は、熱愛など異性との性的接触系のスキャンダル発覚、既婚や結婚との報道後に売上が激減、オワコン化してしまう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

知らないアイドルですが、ご冥福をお祈りします。

ご冥福を

全然存じ上げませんが ご冥福をお祈りいたします

どなたか存じ上げませんが、ご冥福をお祈り致します。目鉢さんとか木肌さんとかも存在するのかな。

人気くどうかは知りませんが,ご冥福をお祈りします

最近、自分の中で『アイドル=病んでいる』が認知され始めている😥

病んでたんか…母親も自慢の娘だったろうにな…残念です。ご冥福をお祈りします。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認