【新潮】野田聖子氏の「元暴力団夫」が美女とホテル不倫 直撃に“ドスの利いた声で”「言う必要ないですよね」

野田聖子の「元暴力団夫」が美女とホテル不倫 直撃に「言う必要ないですよね」

記事によると…

(前略)

・この女性は、奇しくも二人が入ったホテルと同じ六本木のラウンジに勤務するホステス。文信氏は“芸能人と交流がある”とかねて吹聴するような人物で、交友関係も広い。その中で知り合ったのか、時々食事に行く関係だったようだ。

 当人はどう語るか。まずは16日、文信氏の携帯電話にかけると、後に本人から記者に折り返しがあった。

――13日に女性とホテルへ行かれましたね。

「はあ、なんですか、それ。行ってないですけど……」

――その後、自宅に帰られるところも確認しています。

「それ僕じゃないと思うんですけど。自宅っていっても、僕しか住んでないわけじゃないですからね。で、どうしろってことなんですか。知らないです、その女性も」

――では、その夜は何をしていたのですか。

「そこまで言わないといけないですか。言う必要ないですよね」

 さらにもう一度、

「言う必要ないですよね」

 ドスの利いた声で語気を強め、元暴力団員であることを指摘されたときと同じく、平然と「うそ」をつくのだった。

(後略)

2023年01月25日
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/01250556/

野田聖子


野田 聖子は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。旧姓は島。
生年月日: 1960年9月3日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お互い認めているかなw

他県はいいよなぁ 岐阜はこのおばちゃんのポスターあっちこっちの貼ってあるから見ない日はないのよね。

聖子さん!相当、ショックだったはず!旦那を信じていただけに、ね。

いう必要ない?お前自分の立場わかってんの?

弱み握られてんだろうなぁ…

まぁー家庭内の話だからね。でも、笑われてますよ、先生(笑)

議員の職務全うしてさえくれればまぁイイか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを