「よく覚えていない」ドラッグストアで医薬品など“大量万引き”ベトナム人の男(24)逮捕

ドラッグストアで医薬品など“大量万引き”ベトナム人の男逮捕 栃木

記事によると…

・ベトナム籍のチン・ベット・クアン容疑者(24)は去年4月、栃木県益子町のドラッグストアで胃腸薬などの医薬品やサプリメントなど13点、5万円相当を盗んだ疑い

・チン容疑者は福島県で不法残留の疑いで逮捕されていて、警察が防犯カメラや、店内で採取された指紋などをもとに捜査を進める中でチン容疑者の関与が浮上し、25日、逮捕に至った

・チン容疑者は「よく覚えていない」と容疑を否認

・警察は組織的な犯行の可能性もあるとみて調べている

1/25(水) 19:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/8491a70fdee8824a22225ae480a1d45b7cda752e

益子町


益子町は、栃木県南東部に位置する芳賀郡の町。江戸時代末期からの陶器の産地。昭和期の浜田庄司の活動によって著名になった益子焼で知られる。 町の花はヤマユリ、町の木はアカマツ、町の鳥はウグイス。それぞれ1977年に制定された。真岡市への通勤率は21.3%、宇都宮市への通勤率は12.0%。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

覚えられないくらいしたのか(^_^;)

ふざけてるのか?(笑)

わからない」「覚えていない」動機逃れのよく使う言葉。

強制送還が妥当(´- `*)

とりあえずシラを切る 安定の仕草

岸田さんの宝。

よく憶えていないはヤバい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを