ガーシー参院議員「オレが議員やめたり、逮捕されたり、給料返還されて日本が裕福なるなら喜んでやったるわ笑笑」

ガーシー議員 辞職、逮捕、給与返還「日本が裕福なるなら喜んでやったるわ笑」 予算案に「?」警鐘

記事によると…

・NHK党のガーシー参院議員が25日、インスタグラムに投稿。

「国の予算ほど、ほとんどの人が見ても??マークでいっぱいなるやろなー でも、これで日本が成り立ってきてんから凄いわ 増税や防衛費拡大など問題点だらけ どー国民に納得してもらうのか見ものやなー」

「オレや納得できてない数人の議員や影響力のある人たちも声を大にしてゆうても、最後戦うのはお前らやで?一人一人しっかり声ださんと、またいろんな被せ物のようなニュースの裏で全部決まってまうぞー」

「自分自身の首絞めへんためにも、しっかり考えて意見しよーや オレが議員やめたり、逮捕されたり、給料返還されて日本が裕福なるなら喜んでやったるわ笑笑」

1/25(水) 19:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/858ddfa4bf917b28eec69dc11463c9e13ca4f951

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ではお願いします🙏

それ全部やってくれ

ありがとう、すぐにお願いします。日本人として感謝します✨🤗

大きくでたなぁ🙂 とりあえず歳費返せよ🙂

この人の公約ってなんだったんだっけ⁉️

そういう小さい一つの事でも コツコツ変えていかないと何もかわらないの~

コイツ、逃げるな…(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを