【動画】立憲代表 「立憲民主党は、相手国のミサイル発射“着手段階”における日本からの敵基地攻撃は、国際法違反の先制攻撃にならざるを得ず、反対の立場です!」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

泉健太
立憲民主党は、相手国のミサイル発射着手段階における日本からの敵基地攻撃は、国際法違反の先制攻撃にならざるを得ず、反対の立場です

うわぁ…😩

『相手が銃を構えても、発射される前に手を撃ったら先制攻撃』
だってさ

何発かミサイルを撃たれて、日本人が多数死ぬまでボンヤリかよ🥶

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表、同党京都府連常任顧問、同党ネクスト総理大臣。政治活動では「泉ケンタ」表記を用いる。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党、立憲民主党政務調査会長を歴任した。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そもそも「民主党の時にしでかしたことを無かったことにしようと名前を変えてチャラにしようとしてる」立憲民主党が、日本人の方を向いてたことあったか。

ミサイル撃たれても対話がーって言いそうですね😩

支持率が物語ってますね

つまり、自衛隊と国民はタヒを受入れろ!俺たちは降伏する・・・っという事ですか┐(´д`)┌ヤレヤレ

1番最初に逃げるくせして🤣

脳内お花畑

自分の子供が狙われてもそうしていられるのだろうか



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認