【画像】ペットの雄鶏が娘を攻撃、雄鶏をチキンナゲットに調理して写真を投稿した母親が炎上

【海外発!Breaking News】ペットの雄鶏に娘の顔を突かれた母、チキンナゲットにして食べて大炎上(米)

記事によると…

・米国に住む母親が12日、裏庭で飼っている雄鶏が娘を攻撃したとSNSに綴った

・娘にけがをさせたため、母親は雄鶏をチキンナゲットにして夕食に出したそう

・投稿には母親を非難するコメントが相次いだ一方、擁護する声も上がった

2023年1月25日 22時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/23596897/

チキン・ナゲット


チキン・ナゲットは、鶏肉の小片や鶏挽き肉を塊にして、衣やパン粉をまぶして調理した料理である。ウィスコンシン州のJ・J・K・ブースによって考案されたとする説があるが定かではない。尚、ナゲットとは英語で「天然の金塊」の事。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これがほんとの「揚げ足鶏」ってか

これはファミチキの序章にすぎない

食用だったのかほんとにペットだったのか、

別によくないか?w

めっちゃ面白いけどね

正規の運用方法じゃん

で、味は?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを