吉岡里帆さんに電撃引退説が浮上… 所属事務所の『お家騒動』に巻き込まれる可能性

吉岡里帆に電撃引退説が浮上 所属事務所の『お家騒動』に巻き込まれる可能性

記事によると…

・吉岡里帆の所属事務所で、創業者の妻と他の事務所から来た現社長が対立している

芸能プロ関係者
「所属事務所で〝お家騒動〟が勃発しているんです。同社の株は、2018年5月に亡くなった創業者の妻が全株所有しているんですが、その妻と、他の事務所から来た現社長が対立。その煽りを受け、このところブレークを果たした俳優の神尾楓珠が、昨年から決まっていた作品の撮影やイベント出演を次々とキャンセルし、活動休止状態に陥ってしまっているんです」

「神尾が憧れていた伊藤英明は、創業者を恩人と慕っていたが、現社長と合わずに昨年移籍。吉岡も創業者が恩人で、葬儀の際は囲み取材で号泣していたほどでした。現社長は神尾を連れて独立する可能性があるとされ、吉岡にも移籍や独立の噂が浮上。せっかく仕事が軌道にのっている時期に、しばらく表舞台から消えることになれば復帰は難しくなる。本人は仕事を続けたくても、実質的に引退に追い込まれるんじゃないかというわけです」

2023年01月25日 13時35分
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-2126303/

吉岡里帆

吉岡 里帆は、日本の女優。京都府京都市右京区出身。本名同じ。エー・チーム所属。
生年月日: 1993年1月15日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

引退 ナシ ナシ

YouTuberとしてやっていくのかな?

代表作はどんぎつねさん

このひと、どんぎつね以外で仕事してる?

吉岡里帆は売り方を間違えられている

ぶっちゃけ今の芸能界でこいつよりいい女っているか?

吉岡に相当注ぎ込んでるからな というか吉岡と神尾に全振りだろこの事務所で主演ドラマに事務所の役者メインキャストでバーターで出せるほどの力ないし

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを