介護施設の男性職員、包丁を持って徘徊していた認知症入居者を投げ倒し怪我をさせる → 市「虐待です」→ あおちゃんぺさん「各ご家庭でよろりーん」

2ちゃんねる迷言集さんのツイート

【SNS】自分が殺されるかもしれない状況でこれを虐待と言われたらもう死を受け入れるしかないな

↓↓↓

あおちゃんぺさんのツイート

関連ツイート

高山市


高山は岐阜県にある山岳都市です。古い町並みが残るさんまち通りの狭い通りには、数多くの小さな博物館や、江戸時代にさかのぼる木造の商家が並んでいます。春と秋に開催される高山祭は、1600 年代半ばに始まった歴史あるお祭りで、「屋台」と呼ばれる豪華な金色の山車とからくり人形が呼び物です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

介護は大変だぁ…寿命伸ばすより先に認知の有効な治療・遅延化を研究したほうがいいのかもしれない、その方がみんな頑張れる気がする

おまけにクソ安い給料で普通に激務、集まるわけがない

先日の警官の発砲も同じですね。自分と周りを守るためにやむを得ずしたことを第三者がしたり顔で批判する。それだけ言うのなら、お手本見せてみろという話です。パヨお得意の話し合いなんかまったく通じない世界が、身近にいっぱいあります。うわべだけのきれいごとにうんざりです。

ありましたねぇこんな事件。この介護士さんはよく頑張ったなと。なお潰れる以上に雨後の筍の様に増えてる模様。マジレスすると、まず何故に利用者が包丁持てる環境だったのか謎。

やっぱり行政ってズレてるよね。それとも虐待の証明ができるのかな?

元介護士ですけど僕も杖で殴られたり腕をつねられてアザを作ることはよくありました!今は転職しましたが二度と介護士にはなりたくないです!

施設内のルールが勝手に法律より優先してるとこが多いからね(>_<。)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認