立憲・安住氏「自民党と統一教会との関係の全貌を1年かけて明らかにしていく!」

安倍氏と教団の関係説明を 立民・安住氏

記事によると…

・立憲民主党の安住淳国対委員長は25日、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と安倍晋三元首相について「大昔から関係が深い」と発言した細田博之衆院議長に対し、「どう深い関係だったか国民に話す責任がある」と述べ、詳細に説明するよう求めた。国会内で記者団に答えた。

安住氏
「マスコミの質問に答えなければこの問題は終わらない」

「自民党と統一教会との関係の全貌を1年かけて明らかにしていく」

2023年01月25日11時57分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023012500552&g=pol

安住淳


安住 淳は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、立憲民主党宮城県連代表。
生年月日: 1962年1月17日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まず、身内を!

まだやってんの💢 ちゃんと仕事しなよ😤

ミヤネ屋に行ってこい

暇そうでいいな、高給取りだし。

いつ迄やるつもり❓他にやる事あるやん🤯👎🏻

まだ言ってたんだ

もりかけ以上にどうでもいいわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを