【話題】『オール電化爆死…』

TAKAHIROさんのツイート

オール電化爆死

オール電化住宅


オール電化住宅とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅のことを指す 。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うちもオール電化、41000円でビビってましたが上には上が…😱

無茶苦茶や ボッタクリバーみたいな明細書 毎月払っていたら…… 怖いわ

電気料金が3割上がったら、20万超えますね…

うちもオール電化…旦那のカード引き落としだからいくらなのかわからない💦どうしよう15万なんて払えないよー🥶

電気代高すぎますね😭

確か設定変えると消費電力抑えられたはず!

ウチもオール電化で12万くらい😭どーやって払うよ⤵︎昼間に、じーちゃん、ばーちゃんに使うなとも言えないし、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを