声優・原田ひとみさん、男性声優「ほぼ全員 異性関係ク◯」「役者や表現者はそんなもん」

アイマス声優、男性声優「ほぼ全員 異性関係クズ」ツイートは“業界批判”ではない 「役者や表現者はそんなもんでは、という感覚」

記事によると…

・発端となったツイートで原田さんは“ただの偏見”としつつ、「俳優(特に舞台は男女共)、ミュージシャン、声優の男性は、ほぼ全員 異性関係クズ」と投稿。さらに、「相当昔から既に少しだけはバレてて、今もほんの少しだけバレ、騒がれる様になったのがここ最近というだけでは」という私見をつづっていました。

・この内容が23日に一部報道で取り上げられたことからネットで反響を呼び、原田さんは24日に再度この件について言及。「先日のツイート、業界批判と思われてるんだなぁ。私は元から『そんなもんでしょう』としか」「自分の好みが『誠実な人』なので無関係と思い過ごして来たし、役者や表現者はそんなもんでは、という感覚です」と諦めに近い思いを吐露しています。

・原田さんはこれまでTwitterなどで交際遍歴や恋愛観、異性観を率直に語っており、今回も自身の経験からくる意見をストレートに伝えたものと思われます。

2023年01月24日 17時27分
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2301/24/news155.html

原田ひとみ


原田 ひとみは、日本の女性声優、歌手。
生年月日: 1987年11月18日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ぁ…思い当たる人が…🤔銀○役の人…🤔

止めろよ、また和彦さんに流れ弾が飛ぶだろ…(˘ω˘)

主語がでかい

女性側もク●。

男はク●かもしれないが それを受け入れる女もそうなるけど

知ってた🤣

多分声優に限ったことじゃないよ。知名度があってそれなりにモテる男性はそんなもん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを