立憲・福山氏「安倍総理が辞任するこの時期に新しい野党がスタートする。これは『時代の要請』!ご期待をいただけるよう、頑張っていきます」

福山哲郎議員のツイート

命と暮らしを守らなければいけないという思いで自民党政治に対峙する。

その決意で今回、149名の国会議員が集まりました。

安倍総理が辞任するこの時期に新しい野党がスタートする。

これは「時代の要請」だと思います。

新党の立ち上がりにご期待をいただけるよう、我々も頑張っていきます。


福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、同党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日:1962年1月19日 (年齢 58歳)
福山哲郎 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

時代の要請って、3%ですけどね。

今度は最後の政治変革の闘いになると、腹を決めて新党を求めながら、共産党をも大きな塊に組みれられるよう、前原氏との決別をして頂きたい。そこが曖昧だと、また昔通った道に戻ってしまいます。

時代の要請 時間が余ったらコロナやりまーーす

古い悪夢の民主党が再結成ですよね? 何も新しくないし、コンドこそ日本を破壊しようとでもお考えなんでは?

多くの野党に期待したくても出来ない感ありますが、福山さん、期待してます。お願いします。

安倍総理が辞任するこの機会…時代の要請•́ω•̀)? 今までは頑張って無かったんですね

武漢ウィルスの影響で国会中継を拝見する機会が多かったのですが まぁ!野党連中の質問、態度は本当にくだらなかった。下手なバラエティ番組を見ている様で吐きそうになりました。何年か前にはその戯言に乗せられて民主党に投票したが今でもそれがとても酷いトラウマになっております。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認